※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルフルール 新宿店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 南新宿駅

ネイルフルール 新宿店は、ハイセンスで豊富なデザインをリーズナブルに楽しめる嬉しいネイルサロンです♪

ネイルフルール 新宿店は、シンプルな中にちょっとしたセンスが光る、華のあるネイルデザインが自慢。大人の上品さと可愛さを兼ね備えた、日常でも使いやすいきらっと光るデザインを豊富に用意しています。新しいデザインも常に増えていくのも人気の理由。さらにリーズナブルな価格設定だから、いろんなネイルに挑戦できるのが嬉しい♪新宿駅から歩いて4分だから、忙しい女性でも気軽に立ち寄れる便利なネイルサロンです。

ネイルフルール 新宿店

豊富なデザインネイルは定額コース制。リーズナブルにネイルが楽しめる理由です!

定額コース制だから、追加料金を気にせず予算に応じてネイルを楽しめるのが嬉しい♪たくさんの種類から選べるデザインは、コースごとにそれぞれ20種類以上あるから、自分好みのネイルが見つかります!

ネイルフルール 新宿店

夜11時まで営業!仕事の後、夕ご飯の後に気軽にネイル。忙しい女性に嬉しいサロンです♪

ネイルフルールの営業時間は夜11時までなので、お仕事が終わったあとの施術もできます。当日予約もOKなので、急に予定が空いたときにもインターネットや電話で予約を入れれば、気軽に立ち寄れます♪

ネイルフルール 新宿店

白を基調とした清潔感あふれる店内はリラックスできると好評。居心地の良さにこだわります♪

清潔感にこだわった綺麗な店内は、シンプルで可愛い雰囲気が好評。スタッフが爪の悩みやなりたいデザインについて丁寧に相談にのってくれるから、安心、リラックスしてゆっくりと施術を受けられます。

ネイルフルール 新宿店

同じビル内にまつげエクステ専門の姉妹店もあるから、連携したサービスも可能!

サロンでネイルを楽しんだあとは、まつ毛エクステでさらに綺麗に♪同じビル内に姉妹店があるから、同一日の施術も可能です。もちろんフルールグループだから、まつ毛エクステも低価格で高品質です!

ネイルフルール 新宿店

ネイルフルール 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿1-14-10 西新宿ビル5F

アクセス 小田急小田原線 南新宿駅
都営大江戸線 代々木駅
JR山手線 代々木駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし
ブランド情報

ネイルフルール

ネイルフルール 新宿店

ネイルフルール 新宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

東京都でネイルフルールの他店舗を探す

ネイルフルール新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルフルール新宿店以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルフルール新宿店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルフルール 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。