※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Za-G(ザ・ジィー)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄本線 手柄駅

Za-G(ザ・ジィー)は定額制メニューとつけ放題メニューのあるネイルサロンです。

Za-G(ザ・ジィー)はベーシックコースから、おまかせコースのアートし放題まで定額制のメニューを採用しております。ネイルサンプルも様々で個性的なデザインのものが多いです。サロンの雰囲気は都会的でノーブルなイメージです。ネイリストさんは、繊細なアートを得意とする人が多く在籍しております。駅からは徒歩20分と若干遠いですが、駐車場を完備しており、車でのアクセスが可能なサロンです。

Za-G(ザ・ジィー)

アートは繊細!シンプルなものから、個性的なデザインまで!自在に提案してくれます。

Za-G(ザ・ジィー)では、シンプルネイルから個性的なアートまで、定額制メニューで提供されています。ネイリストさんは繊細なアートを得意としており、シンプルなものから、個性的なものまで提案してくれます。

Za-G(ザ・ジィー)

ハイクオリティーな施術!経験豊富なネイリストさんが、対応してくれます。

Za-G(ザ・ジィー)では、ハイクオリティーをコンセプトに施術を行っています。イメージ通りの仕上がりにしてくれます。経験豊富なネイリストさんが、丁寧にカウンセリングをし、アートまで対応してくれます。

Za-G(ザ・ジィー)

Za-G(ザ・ジィー)の店内は都会的な造り!ノーブルな大人のイメージのサロンです。

お店の外観は都会的なビルのような建物です。内装はノーブルでシンプルな中に上品さが漂っています。大人のためのサロンのイメージです。日ごろの疲れを癒しにサロンへ行きたくなる雰囲気です。

Za-G(ザ・ジィー)

駐車場完備!Za-G(ザ・ジィー)はヘアサロンの中にネイルのメニューがあるサロンです。

Za-G(ザ・ジィー)はメインはヘアサロンです。ヘアをケアしながら、ネイルの施術が可能となっております。一度にヘアスタイルとネイルケアまで行える便利なサロンです。駐車場も完備しております。

Za-G(ザ・ジィー)

Za-G(ザ・ジィー)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市南条527-2 Za-G BLD2F

アクセス 山陽電鉄本線 手柄駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
山陽電鉄本線 亀山駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Za-G(ザ・ジィー)

近隣のネイルサロン

Za-G(ザ・ジィー) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Za-G(ザ・ジィー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Za-G(ザ・ジィー)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはZa-G(ザ・ジィー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Za-G (ザ・ジィー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。