※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅

キュートなネイルとまつエクが一緒に楽しめるネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店!

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店は、大阪市梅田の3駅から近い便利な立地にあります。オシャレなハンドとフットのネイルケアに加え、質の高いまつげエクステも楽しめます。スタッフはフレンドリーで、サロン内は明るく落ち着いた空間。忙しい日常から離れリラックスしながら、高い技術で満足いく仕上がりを施してもらえます。通いやすい価格設定となっているので、ネイルとまつエクを身近に感じることができます。

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

ネイルのマンスリーデザインやまつエク付け放題などお得なメニューが盛りたくさん!

マッサージ込みのリラックスコースやマンスリーデザイン等お得なメニューが多く、丁寧な聞き取りで希望のケアを提案してくれるので初めてでも心配無用です。まつエクも付け放題はリーズナブルで通いやすいです。

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

技術力のある明るく元気なスタッフが、丁寧な施術で希望のネイルを仕上げてくれます!

居心地良い時間を提供してくれるフレンドリーなスタッフが、丁寧なカウンセリングで希望に合うデザインを提案してくれます。初心者の人も豊富なサンプルがあるので安心です。初めての人のためのメニューもあります!

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

モダンなデザインの店内は清潔感があり、座り心地の良い椅子が用意されています。

ホワイトベースのモダンなデザインの店内は、清潔感があり、座り心地の良い椅子が用意されています。個室も1部屋あるので、リクエスト可能です。すっきりとした空間でリラックスしながら施術を楽しめます。

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

3駅から近く、指先や目元の美しさをサポートしてくれ、忙しくても通いやすいサロンです!

JR東西線北新地駅、地下鉄西梅田駅徒歩3分、京阪中之島線渡辺橋駅徒歩5分と3駅から近く、仕事帰りやお買い物前後も立ち寄りやすいです。ネイルとまつエク同時施術も可能で、時短ケアができます!

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区堂島2-1-40 新堂島ビル5F

アクセス 大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅
JR東西線 北新地駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店

近隣のネイルサロン

ネイルサロン JOJO(ジョジョ) 本店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイルサロン JOJO(ジョジョ)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン JOJO本店(ジョジョ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン JOJO本店(ジョジョ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

星(アート(柄))

いつの時代もキュートでメルヘンチックな星柄。大きさに関わらず、星を入れるだけでポップで可愛いネイルにすることができます。濃い色をベースに、ゴールドやシルバーのスターで夜空を演出するのもロマンチックですね。数種類の色を使ってカラフルに仕上げるとビビッドで明るい印象になり、テンションもあがります。大きめのスターを1色でワンポイント風にアレンジしてもインパクト抜群!グリッターでジュエリーのようにきらめくスターネイルも人気です。ぜひ星を取り入れてみてください!

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン JOJO (ジョジョ) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。