※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

brush up(ブラッシュアップ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

JNA認定講師&1級ネイリストに施術してもらえるサロンです♪デザインの種類が豊富で迷ってしまいます!

ラメ・カラーは350色以上、デザイン・カラーは300種類以上揃っています!バリエーションが豊富なデザインの中から選ぶことができるので、どんなシチュエーションにも対応できますよ!オフィスから和装まで幅広く対応しています♪どんなご要望もスタッフに相談すれば親身になって応じてくれますよ!また、JNA認定講師と1級ネイリストが在籍しているので手際がよく、ハイレベルなネイルを施してもらえます!

brush up(ブラッシュアップ)

人気のカルジェルを使用しています!持ちも良く、自爪にも優しいのが嬉しい♪

低刺激で自然な仕上がりになるカルジェルを使用しています。カルジェルは20年以上も愛され続けているので安心ですね♪カルジェルの講習を受けたスタッフが丁寧に施術してくれるので心強いです!

brush up(ブラッシュアップ)

ハンド&フットを同時に施術が可能です!リラックスしてる間に終わっちゃいます♪

ブラッシュアップでは、ハンドとフットを同時に施術することが可能なので通常よりも時間が短くて済みます♪忙しくて時間が取れない方も、手足を伸ばしてリラックスしていればあっという間に終わってしまいます!

brush up(ブラッシュアップ)

最終受付が20:00なので仕事の帰りに立ち寄れます!バタバタしなくても大丈夫♪

お仕事が忙しく、遅くなりそうという時も余裕です!最終受付が20:00なので急いでオフィスを後にしなくても大丈夫ですよ!デザインにこだわってネイルをしたいから時間がかかりそうという時でも安心ですね♪

brush up(ブラッシュアップ)

JR「池袋駅」東口から徒歩2分で到着♪駅からすぐなので通いやすいですね!

JR「池袋駅」東口から徒歩で2分の距離にブラッシュアップはあります。クロサワ駅前ビルの8Fのエレベーターであがってすぐの場所に店舗がありますよ!ノックをすればすぐにスタッフが迎えに来てくれます!

brush up(ブラッシュアップ)

brush up(ブラッシュアップ)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-40-1 クロサワ駅前ビル8F

アクセス JR山手線 池袋駅
東武東上線 北池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

brush up(ブラッシュアップ)

近隣のネイルサロン

brush up(ブラッシュアップ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

brush up(ブラッシュアップ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 brush up(ブラッシュアップ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはbrush up(ブラッシュアップ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

花(アート(柄))

花柄のネイルは、世代問わず人気を集めています。花柄は女性らしさをぐっと引き出してくれますね!淡い色味で上品に、POPな色味で可愛くなど指先を華やかに彩ってくれます。キュートなイメージが強い花柄ですが、モノトーンで描けばかっこよくも仕上げることができますよ。同じ花柄でも、ベースの色・花の大きさが違うだけで全く新しい表情をみせてくれます。自分の好きな花を描けば気分も明るくなりますね。オリジナルネイルを楽しんで、心にも花を咲かせましょう♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

brush up (ブラッシュアップ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。