※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

3.60

口コミ1

アクセス
阪急神戸本線 中津駅

あなただけのオンリーワンネイルを目指そう!ネイルサロン Diva(ディーバ ) 梅田店

ネイルサロン Diva(ディーバ ) 梅田店は、忙しい主婦の方からキャリアウーマンまで、幅広い年層のお客様を、ゆとりのリラックス空間で迎えます。一人ひとりのイメージに合ったオンリーワンネイルを提供します。色とりどりのストーンや、3Dネイルまで、高い技術で叶えられるデザインは豊富です。ヘアサロンも併設されているので、トータルビューティをケアする最上級のネイルサロンです。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

なかなかサロンでゆっくりできなかった方も、ここなら時間が気にならない!

Divaでは2〜3年以上下積みをした経験豊富なネイリストたちが、複数で同時施術します。時間に余裕のない方でも、通常より短い時間での施術が可能です。指名制度もあるのは、リピーターには嬉しい要素です。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

個性的なハデハデネイルも、高い技術力があるからこそ叶う!好みのデザインを提供します!

周囲の目を引く、個性的なデザインネイルは、見た人の気持ちもキラキラさせてくれます。一見して難しそうな複雑なアートでも実現します。季節ごとの特色を連想させる、ハイセンスな色使いも華麗です。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

ゆったりとしたスペースが、スペシャルな気持ちにさせてくれるご褒美サロン!

温かみのあるアイボリーの壁が、落ち着いた空間を演出しています。サンドベージュのソファチェアは、独立した一人がけなので、独り占めでスペシャルな気分を味わえます。全体的に広々としていてリラックスできます。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

ヘアサロン併設ならではの、トータルビューティーをサポート!アフターケア用品も充実!

手と足のネイルを同時施術できるのはもちろん、ヘアスタイルやアフターケア用品など、ご要望があればトータルでご相談可能です。とても通いやすい好立地で、阪急梅田駅の茶屋町口から徒歩1分です。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店の口コミ

3.6

・良かったところ
私が良かったと思った点は、座席数が多いところです。気持ちの良いソファで、他のお客さんとの距離感も丁度良いです。座席数が多いので、土日の混雑時にも予約が取りやすいところがメリットです ... 口コミを詳しく見る

2014/10/20 投稿

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田3F

アクセス 阪急神戸本線 中津駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイルサロン Diva(ディーバ)梅田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Diva梅田店(ディーバ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Diva梅田店(ディーバ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Diva (ディーバ) 梅田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。