※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MARCH(マーチ) 難波本店

--

口コミ0

アクセス
南海本線 難波駅

長さ出しやアートもお任せのMARCH(マーチ) 難波本店はカラーデザインの多さに圧巻です!

MARCH(マーチ) 難波本店は豊富なデザインと親切で丁寧な技術力♪綺麗で可愛い指先で周りと差をつけられます!日常用からブライダルメニューまで多彩なシーンにも対応します。様々なメディアにも紹介されており、丁寧なカウンセリング、リーズナブルなので初めての方でもご利用しやすく、2回目以降のリピーター様もお財布に嬉しい低価格でご提供。大阪繁華街なんばで交通の便も良く、会社帰りでもお立ち寄りいただけます。

MARCH(マーチ) 難波本店

豊富なデザインネイルはカラー変更もOK!つけ放題のメニューもあります。

アートの種類も豊富で、ラメやグラデーションはもちろん、フレンチやマーブル、アニマル柄などもあり、もちろん、それ以外のデザインのご相談もお受けします。メニューは全てジェルコート込みで安心価格!

MARCH(マーチ) 難波本店

デザイン、カラーも豊富だから満足度も高く、リピーターも多数!速くて美しいネイルにします。

メニューの多さだけでなくスタッフのハイクオリティでスピーディーな施術を受けられます。さらにリーズナブルな価格で、一度来店されたら、また行きたくなるサロンです!毎月開催しているキャンペーンも必見です!

MARCH(マーチ) 難波本店

白がベースの清潔感のある店内はネイルも気分も一緒にリフレッシュしてくれます!

白が基調としたスタイリッシュな雰囲気。明るい店内にはキッズスペースもあり、お子様連れも歓迎します!気兼ねなくくつろげる個室もあり、リラックスして、大満足のネイルサービスが受けられます。

MARCH(マーチ) 難波本店

なんば駅を出てすぐのサロンで来店しやすく、親しみやすいスタッフがお出迎えしてくれます!

御堂筋線なんば駅から徒歩1分で行ける交通便利なサロン。お買い物の合間やオフィス帰りに立ち寄れるネイルサロンです。初めてのお客様でも、親切・丁寧なスタッフが対応しますので安心して来店できます。

MARCH(マーチ) 難波本店

MARCH(マーチ) 難波本店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 ZELKOVADUF3F

アクセス 南海本線 難波駅
南海高野線(りんかんサンライン) 難波駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

MARCH(マーチ) 難波本店

近隣のネイルサロン

MARCH(マーチ)難波本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MARCH難波本店(マーチ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMARCH難波本店(マーチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MARCH (マーチ) 難波本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。