※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

--

口コミ0

アクセス
都営大江戸線 代々木駅

上質を知る大人の女性が通うEyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)はゴージャスな気分で最高級のエクステを楽しめるお店です。キュートにもセクシーにもそしてナチュラルにも、イメージ通りの美しさ・可愛らしさを表現することが可能です。細かい部分まで気遣う接客で、最高級のおもてなしを受けている気分にしてくれます。商材はじめ質を追求する大人の女性にぴったりの、本物を追求したエクステサロンです。

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

一番人気は付け放題メニュー!長さもカールも思い通りに叶える豊富な商材。

使用されるのは最高級のミンク、セーブルまたは抗菌セーブルだけです。とても軽やかで使用感なく、持ちも良いので評判です。付替オフが無料の付け放題メニューは、長さやカールをミックスさせられます。

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

保健所認可サロンで安心!スタッフは全員美容師免許を取得する高技術者のみ。

講師として活躍するスタッフもいる高い確かな技術力を持ち、1本1本1を丁寧にそして素早く施術していきます。他のお店で今ひとつに感じた人も、ここならなりたい目元にしっかり変身できます。

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

シックで落ち着いた大人の空間!高級感あふれるサロンで癒しの時間を過ごせます。

静かな色合いの内装とフロアの施術室はとても落ち着ける雰囲気で、カーテンで仕切られているので個室のようにくつろげます。体に負担のないチェアも心地よく、最上級のおもてなしを受けている気分です。

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

当日受付もOK!22時までオープンしているから思いついた時に利用しやすい。

新宿駅南口徒歩1分と駅から近く20時以降も受け付けてくれるので、仕事帰りなどふと立ち寄りたい時に便利です。まつ毛とネイルも一緒に施術可能で、スピーディーにやってもらえるのが嬉しいです。

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区代々木2-6-3 新宿三協ビル3F

アクセス 都営大江戸線 代々木駅
JR山手線 代々木駅
JR中央線(快速) 代々木駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Eyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEyebeauty & Nail Espresso(エスプレッソ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

変形フレンチ(アート(柄))

派手に柄をつけたり、ストーンをたくさん付けるのは苦手・・・でもシンプルなのはもう飽きた!という方におすすめなネイルが変形フレンチです!定番のハート柄やモコモコフレンチは、バレンタインやデート時にも大活躍します。斜めやウェーブフレンチならオフィスでも◎。ひょっこり顔を覗かせる可愛い動物柄フレンチで癒されたり、カラフルなラインをいれて元気印にしてみるのもオススメ。ホログラムを使えばキラキラしてより印象的になりますよ。変形フレンチで周りと差をつけちゃいましょう★

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Eyebeauty & Nail Espresso (エスプレッソ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。