※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プラスアイ 池袋東口店

3.80

口コミ1

アクセス
JR山手線 池袋駅

まつげエクステ専門店として美容所登録第一号店!長年の実績が信頼の証☆アイゾーンはプロにお任せ♪

プラスアイは、都内近郊に17店舗を展開するアイゾーンビューティーのスペシャリストです。業界のパイオニアとしてあらゆる面で現在も進化し続けています。独自で研究した施術方法は、速さだけでなく、 美しさやモチの良さも兼ね揃えています。初めての人でも利用しやすい料金体系なので、カフェでお茶をする感覚でまつげエクステを楽しめそうですね。池袋東口店から徒歩3分だから、仕事帰りや買い物帰りに立ち寄れますね。

プラスアイ 池袋東口店

まるでゆりかごのような快適な寝心地☆清潔感溢れる店内でリラックス&リフレッシュ!

管理美容師が徹底した衛生管理を行っているので、店内は清潔感に溢れています。ベッドの幅も広くとってあるので快適に過ごせます。体にしっくりと馴染むベッドは、人口科学に基づいて作られているから疲れませんよ。

プラスアイ 池袋東口店

バイオジェルorカルジェル!自分に合ったジェルが選べる☆まつエクと同時施術で時短おしゃれ♪

洗練されたデザインが人気の定額ネイルは、シンプルコース、スタンダードコース、ラグジュアリーコースの3種類!デザインは毎月変わるので飽きないですよ。サンプルはカラー変更も可能なので思い通りの仕上がりに♪

プラスアイ 池袋東口店

まゆ毛を変えると顔全体が華やかに♪まるで芸能人のような美まゆで周りに差をつけよう!

まゆ毛は顔の額縁とも言われるほど重要なパーツ!顔の黄金比をもとに自分に合ったまゆ毛を形成してくれます。形を整えた後はやっぱりカラーリング♪自分に合った色だと、顔の印象もグッと華やかになりそうですね。

プラスアイ 池袋東口店

最高品質のまつ毛を使用!経験豊富なスタッフがあなたを目元美人にしてくれます☆

デリケートなまつ毛の施術は、経験豊富で資格を持ったスタッフに任せたいですよね。高度な技術力で、チクチクした痛みや不快感、引っ掛かりも全くありません。エクステの種類も豊富なのでお好みで選べますよ♪

プラスアイ 池袋東口店

プラスアイ 池袋東口店の口コミ

3.8

・良かったところ
クーポン利用でスタンダードコースを利用しました。好きなベースに4本のアートが選べて6980円は安いと思いました。安いコースだとカラグラベースが選べないことが多いのですが、こちらは選 ... 口コミを詳しく見る

2014/07/24 投稿

プラスアイ 池袋東口店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-15-3 柴ビル10F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
東武東上線 北池袋駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

プラスアイ 池袋東口店

近隣のネイルサロン

プラスアイ 池袋東口店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プラスアイ池袋東口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プラスアイ池袋東口店以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプラスアイ池袋東口店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プラスアイ 池袋東口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。