※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Grace(ネイルグレイス)

--

口コミ0

アクセス
南海本線 難波駅

定額で選べる豊富なデザイン!高技術で利便性抜群のサロンNail Grace(ネイルグレイス)!

Nail Grace(ネイルグレイス)は高い技術を提供するお得な定額メニューが充実したサロンです。用意しているデザインも多数で、美しい手元をその時の気分に併せて演出することが可能です。アクセスなどの利便性も抜群で、通い続けやすい条件をそろえています。10代から60代まで、幅広い年齢層に支持されているサロンです。剥がれなどのトラブルにも配慮をしたサービスがあるので、安心して利用することができます。

Nail Grace(ネイルグレイス)

シンプル派のOLさんもデザイン重視派も満足の豊富なサンプル!安心の定額性!

200種類のサンプルから選べる定額性は、デザイン性のある手元を実現します。2色の色変えも可能となっているので選択肢は広がります。デザインは随時更新されるので飽きずに様々な手元を楽しめます。

Nail Grace(ネイルグレイス)

NailGrace(ネイルグレイス)ではお客様の声を大切にしています。

NailGrace(ネイルグレイス)ではお客様の声を大切にし、日々高い技術を目標にし、施術を行っています。施術日から一週間以内にジェルが剥がれてしまっても安心の体制で直してくれます。

Nail Grace(ネイルグレイス)

ロマンチックな雰囲気が女性の心をくすぐる店内!アクセスの良い立地だから入りやすい!

白を基調とした明るい店内はロマンチックなシャンデリアや布遣いが特徴的。女性らしい雰囲気でくつろげます。なんば駅すぐ大通り沿いの立地で大きなビルの中にあるので、初めてでも入りやすいサロンです。

Nail Grace(ネイルグレイス)

駅近くの好立地に加えて遅くまで営業!通い続けると嬉しい特典もあるサロン!

なんば駅の出口から徒歩1分以内の立地で夜22時迄営業しています。仕事帰りや遊びついでにも便利に利用できる条件が揃っており、次回の予約や会員になること様々な特典がつくのも通い続けたくなるポイントです。

Nail Grace(ネイルグレイス)

Nail Grace(ネイルグレイス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル8F

アクセス 南海本線 難波駅
南海高野線(りんかんサンライン) 難波駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
従業員数 1人

Nail Grace(ネイルグレイス)

近隣のネイルサロン

Nail Grace(ネイルグレイス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Grace(ネイルグレイス)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Grace(ネイルグレイス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

MAP

大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル8F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Grace (ネイルグレイス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。