※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 中津駅

美しい指先を手に入れたいならネイルサロン Diva(ディーバ ) 梅田 Ena店。

ネイルサロン Diva(ディーバ ) 梅田 Ena店には、さまざまな才能を持ったネイリストが在籍しています。デザインのアイデアが豊富なネイリスト、きめ細かい作業が得意なネイリスト、気さくで話しやすいネイリストなど、ネイルのプロたちが施術を行ってくれるので、安心してお任せできるサロンです。ネイルサロン Diva(ディーバ ) 梅田 Ena店は、確かな技術力を持つネイルサロンとして知られています。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

女性らしいデザインから大胆なデザインまで多数のデザインがあるサロンです。

サロンでは、女性らしい繊細なデザインや季節感のあるダイナミックなデザインなど、豊富なデザインが揃っています。ネイリストにデザインのイメージを伝えれば、好みに合ったデザインを提案してくれます。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

才能豊かなネイリストたちが施術を行うサロン。長持ちするネイルがうれしい!

サロンでは、多種多様な才能を持ったネイリストが在籍しています。ネイリストはプロ意識が高く、経験豊富な方ばかりなので安心感があります。美しいまま長持ちするネイルに仕上げてくれるサロンです。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

穏やかで落ち着いた雰囲気が特徴のサロンです。ゆったりとリラックスできます。

サロン内は心が穏やかになる落ち着いた雰囲気が広がっており、ゆったりとしたソファに腰かけて施術を受けられます。気さくなネイリストとおしゃべりを楽しむもよし、目を閉じてリラックスするもよしです!

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

梅田駅すぐそばだから交通アクセス良好。分かりやすい場所に位置しています。

サロンは梅田駅の茶屋町口を出てすぐ近くにあり、通りからでも分かりやすい場所に位置しています。いつでも気軽に通える雰囲気いっぱいのサロンなので、こまめにお手入れしたい方にぴったりです。

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル3F

アクセス 阪急神戸本線 中津駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 11人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Diva(ディーバ) 梅田 Ena店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイルサロン Diva(ディーバ)梅田 Ena店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Diva梅田 Ena店(ディーバ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Diva梅田 Ena店(ディーバ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Diva (ディーバ) 梅田 Ena店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。