※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 本川越駅

『Nail Maria Heart』は、資格を持ったスタッフが揃う安心で安全なサロンです。

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)は丁寧な施術とリーズナブルな価格が自慢!徹底したカウンセリングで、希望通りのネイルを一緒に作り上げていきます。クォリティーの高いネイルなのに低価格!コストパフォーマンスが高いので、満足できるネイルが見つかります。いつまでも居たくなるようなネイルサロンで、癒されながらきれいになって!指先を美しく、毎日を華やかに!

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

日常ネイルから特別な日のためのネイルまで、豊富なデザインサンプルが勢揃い!

おすすめのプランや定額コースが充実しているので、お得に賢くネイルを楽しめます。予算に合わせてプランを選べるので、総額の心配も無用!カラーチェンジもデザイン変更もOKなので、その日の気分で思うまま!

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

迷ったらお任せ!経験豊富なスタッフに相談すれば、お気に入りのネイルが見つかります。

全員がJNA日本ネイリスト協会検定資格を取得する、実力あるスタッフが在籍。シンプルなものから複雑なアートまでさまざまなデザインを提案してくれます。爪の状態や要望に応えてくれるので、安心です。

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

4席の小さなサロン。広々とした店内で安らかなひとときを。癒されながらきれいを磨いて。

アイアン家具で飾られたアンティーク調のインテリアに囲まれた店内で、ゆったりと寛ぎながらネイルを楽しめます。シックな雰囲気の中でリラックスしながら受ける施術が、至福の時間を与えてくれます。

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

年中無休で、思い立ったらすぐ予約! 2人同時にできるので、楽しくおしゃべりしながら寛いで。

当日の受付も朝10時前からの受付もOKなので、働く女性や忙しいママの味方になる優しいサロンです。お友達同士や親子での同時施術も可能なので、2人でハッピー気分に!本川越駅から徒歩2分でアクセスも抜群!

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県川越市新富町1-16-6 JOY7ビル3F

アクセス 西武新宿線 本川越駅
東武東上線 川越市駅
JR埼京線 川越駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)

近隣のネイルサロン

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Maria Heart(ネイルマリアハート)以外にも川越市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Maria Heart(ネイルマリアハート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Maria Heart (ネイルマリアハート)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。