※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プルメリアネイルズ

--

口コミ0

アクセス
相鉄本線 平沼橋駅

カルジェル専門店!横浜の癒し隠れ家のネイルサロン。まるで南国に居るような『プルメリアネイルズ』。

プルメリアネイルズでは、ハワイをイメージした空間が演出されています。横浜のネイルサロンでは数少ない路面店となり、新規のお客様も入りやすくて安心!1席1席の間隔がゆったりと確保され、居心地よく過ごせます。ネイル施術後には、ハーブティーなどの暖かいサービスで、日々の疲れを癒してくれます。ハワイアンミュージックが流れる隠れ家的なネイルサロン。横浜駅西口から徒歩5分で通え、駐車場も完備! 

プルメリアネイルズ

おすすめは、大人気の”カルジェル”!そのほか、”バイオスカルプチャ”も取り扱っています。

地爪を大切にする方へおすすめしているのが、サンディング不要、溶液で落とせるジェルネイル”カルジェル”。地爪に近い弾力と柔軟性があり、違和感のない自然な仕上がりになります。長持ちするのも特徴です。

プルメリアネイルズ

軽いつけ心地で、美しさも長持ち!経験豊富なトップネイリストが『おもてなし』します。

ネイル技術の高さも評判!やわらかいパステルカラーを使ったデザインが豊富にそろえてあります。オフィスや記念日などのシーンで、落ち着いた女性を指先で演出します。ウエディングネイルのオーダーもOK!

プルメリアネイルズ

今までにないリラクゼーションサロン!アロマの香りで、仕事や日頃の疲れも癒されます。

ハワイアンとアジアンテイストを取り入れた、ハワイのリゾートホテルのようなサロン。都会に居る事も忘れるほどゆったりと過ごせ、くつろぎながらネイルを楽しめます。フットケア専用スペースも常設しています。

プルメリアネイルズ

カルジェルネイルスクールにも注目!いろいろなコースから、自分にあった内容を選べます。

ネイリスト希望の方や、趣味のネイルを極めたい方へ、プルメリアネイルズではスクールを開校してます!授業は2名までとなり、細かいこともその場で質問できます。ネイル、スクールどちらも完全予約制です。

プルメリアネイルズ

プルメリアネイルズの詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区岡野1-18-4 竹村ビル1F

アクセス 相鉄本線 平沼橋駅
相鉄本線 西横浜駅
相鉄本線 天王町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

プルメリアネイルズ

プルメリアネイルズのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プルメリアネイルズ以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプルメリアネイルズでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プルメリアネイルズ

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。