※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロンひまわり

--

口コミ0

アクセス
京成千葉線 新千葉駅

割れ爪・噛み爪・深爪・巻き爪の救世主!爪のトラブルにも対応できる専門技術があるネイルサロンひまわり。

ネイルサロンひまわりのオーナーはネイリストの講師であり、多くのトップネイリストを誕生させたネイリスト歴18年のベテラン。豊富な知識と高い技術で、ネイルでボロボロになった爪のトラブルやコンプレックスを解決してくれます!専門技術で爪を補強し修繕、健康な爪を取り戻し、フットもハンドも美しく自分らしく、指先のお洒落を楽しむ事ができます。千葉駅東口から徒歩5分と駅から近いので通いやすいのも嬉しいですね。

ネイルサロンひまわり

各種ジェルネイルにトラブル爪の悩みを解決してくれる救急コース等、多彩なメニューがあります。

割れ爪・噛み爪・うす爪・巻き爪・深爪等の悩みを解決してくれる、救急コースで健康な爪を取り戻したら、地爪を傷めずお洒落が楽しめるバイオジェルネイルやハードジェルネイルで手元を美しく華やかに。

ネイルサロンひまわり

ネイリスト講師でもあるオーナーが高い技術で、ハードジェルネイルから爪の悩みにも対応!

爪の悩み、諦めないで!豊富な知識と高い修復技術でスカルプや噛む癖でボロボロになった爪を修繕。自然で美しい長さ出しで、深爪の悩みも解決してくれます。指先を見つめるのが楽しみになる事間違いなしです。

ネイルサロンひまわり

窓からは心地の良い光が差し込む、広々とした癒しの空間で、指先の美と健康を。

白を基調とし、明るく広々としたスタイリッシュな空間。窓からは心地の良い光が差し込みます。温か味のある落ち着いた空間で、日常を離れてラグジュアリーな一時を過ごす事ができるネイルサロンです。

ネイルサロンひまわり

仕事帰りに、休日の気分転換に、年中無休だからいつでも好きな時に通えるのも魅力です。

子供がいるからと、サロン通いを諦めていた主婦の方でも大丈夫!子供を連れての来店も可なので、気軽に通う事ができます。駅からも近く、年中無休で夜8時まで営業しているので、仕事帰りに寄れるのも嬉しいですね。

ネイルサロンひまわり

ネイルサロンひまわりの詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区登戸1-4-1 5F

アクセス 京成千葉線 新千葉駅
JR中央・総武線 千葉駅
千葉都市モノレール1号線 市役所前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロンひまわり

近隣のネイルサロン

ネイルサロンひまわり の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ネイルサロンひまわりのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロンひまわり以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロンひまわりでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロンひまわり

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。