※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

a9(エー ナイン) 麻生店

4.40

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄南北線 麻生駅

スピーディーで低価格!お財布に優し過ぎる人気のネイルサロン、a9(エーナイン) 麻生店。

気軽に試せる価格設定がうれしいa9(エーナイン) 麻生店は、素早く優しい施術を提供しているサロンです。爪へのいたわりにもこだわっているので安心。会員メニューもあり、新規でもリピーターでも手元を美しくしたい女性がいつでも通えると、注目を集めています。地下鉄麻生駅から徒歩スグなので、駅近で便利とアクセス面のクチコミも広がり中。地元女性はもちろん、通える範囲なら行ってお得感が楽しめます。

a9(エー ナイン) 麻生店

ベースを決め、施したデザインで華やかな手元を演出!3Dストーンでさらにゴージャスに!

シンプルなラメグラにワンカラーを始め、フレンチは可愛い系からオトナ系までバリエーション豊富です。アートやホロの花柄を入れたりストーンを載せるなど、アクセントになるワンポイント的なオプションも人気です。

a9(エー ナイン) 麻生店

会員制の安心・安全サロン!メニュー&料金設定がわかりやすいと好評です。

札幌を中心に展開する『エーナイングループ』店舗の1つで、共通の会員システムがあり良心的な低価格を実現しています。ジェルやマニキュアオフなど、細かく料金設定されているのでいつでも安心して利用できます。

a9(エー ナイン) 麻生店

モノトーン調のおしゃれサロン!アメニティ・グッズ充実のメイクルーム完備です。

インテリアに壁や床、白と黒で統一された店内は都会的なモードが漂いスタイリッシュ感であふれています。併設されたメイクルームも気軽に利用でき、施術後のデートや外出のために身支度を整えられます。

a9(エー ナイン) 麻生店

安くてクオリティの良いネイルを!価格重視派をサポートしてくれるサロンです。

初心者にも会員にもサービスがあり、手頃にネイル体験できるメニューを常にそろえています。施術時間帯も幅が広いので、利用しやすいと好評。お客様の立場にたった内容と運営体制で、支持されています。

a9(エー ナイン) 麻生店

a9(エー ナイン) 麻生店の口コミ

4.4

・良かったところ
とにかくリーズナブルにネイルができるので、お財布に余裕がないけどネイルはキレイにしたいので、結構通っています。
お得なプランが色々あるのですが、いつも大体2000円くらいのネイル ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

a9(エー ナイン) 麻生店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市北区北40条西5-5-25 山晃ハイツ麻生2F

アクセス 札幌市営地下鉄南北線 麻生駅
札幌市営地下鉄南北線 北34条駅
JR札沼線 新琴似駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

a9(エー ナイン) 麻生店

a9(エー ナイン) 麻生店の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

a9(エー ナイン)麻生店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 a9麻生店(エー ナイン)以外にも札幌市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはa9麻生店(エー ナイン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

MAP

北海道札幌市北区北40条西5-5-25 山晃ハイツ麻生2F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

a9 (エー ナイン) 麻生店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。