※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プラスアイ 北千住東口店

4.80

口コミ1

アクセス
東武伊勢崎線 牛田駅
  • プラスアイ北千住東口店の店内写真/まつげエクステと同時施術が可能!独自の研修と定期試験にパスした実力者に施術をしてもらえます!
  • プラスアイ北千住東口店の店内写真/まつげエクステと同時施術が可能!独自の研修と定期試験にパスした実力者に施術をしてもらえます!

まつげエクステと同時施術が可能!独自の研修と定期試験にパスした実力者に施術をしてもらえます!

プラスアイでは、毎月、本部で技術研修が行われています。安全性、技術力ともに研修で徹底されているので安心ですよ。まつエクの施術中に、あまりの心地よさに寝てしまったという口コミも多数あります!さらに、まつエクとネイルの同時施術も好評です。プライベートを充実させるためのお洒落が、プライベートの時間を削ってしまっては意味がありません!時間を上手に使って、お洒落を楽しめたら嬉しいですね♪

プラスアイ 北千住東口店

エレガントなデザインが豊富♪毎月の北千住店限定デザインも素敵です!

「シンプルかつ上品なネイルを探しているけど、中々見つからない」という方はプラスアイにお任せ!お手頃価格で思い通りのデザインに出会えます。学生さんから主婦の方まで幅広い層に人気がありますよ!

プラスアイ 北千住東口店

バイオジェルとカルジェルが選べるのも嬉しい!自分に合ったネイルができますよ☆

爪にも個人差があります。化粧品に相性があるように、ジェルにも相性があります。プラスアイ北千住店では、バイオジェルとカルジェル、お好きなほうを選ぶことができますよ!爪の事を考えながらネイルが楽しめます!

プラスアイ 北千住東口店

お客様一人ひとり器具を消毒しています。清潔感がある店内で衛生管理もバッチリ!

まつエクもネイルも衛生管理が徹底しています。お客様が変わるたびに、器具をきちんと消毒しているので清潔ですよ!店内も清掃が行き届いていて、清潔感があるサロンです。ふかふかベッドも大好評♪

プラスアイ 北千住東口店

北千住東口から徒歩1分♪学校やお仕事帰り、ショッピングの合間に立ち寄りやすいですね!

プラスアイ北千住店は、夜22:00まで営業をしているので、お仕事の帰りでも立ち寄りやすいサロンです。北千住駅東口から徒歩で1分という立地も嬉しいですね♪急な雨に備えて傘の貸し出しもありますよ!

プラスアイ 北千住東口店

プラスアイ 北千住東口店の口コミ

4.8

・良かったところ
駅から近いので通うのも楽でいいですね。
今回は足の角質ケアをしてもらいました。
今まで足の白く固くなっていた部分があって自分では取れなかったのが、店員にやってもらうと綺麗になり ... 口コミを詳しく見る

2014/07/27 投稿

プラスアイ 北千住東口店の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住旭町3-11 リッチビル2F

アクセス 東武伊勢崎線 牛田駅
京成本線 京成関屋駅
東武伊勢崎線 北千住駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

プラスアイ 北千住東口店

近隣のネイルサロン

プラスアイ 北千住東口店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プラスアイ北千住東口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プラスアイ北千住東口店以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプラスアイ北千住東口店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プラスアイ 北千住東口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。