※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

--

口コミ0

アクセス
北九州高速鉄道 平和通駅

幅広いシーンに対応の実力派サロン。魅せる指先を彩るRAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店。

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店は小倉駅南口から徒歩1分の場所にある清潔感溢れるサロン。丁寧なカウンセリングで、多彩なメニューの中からその人の要望に合ったプランを提案し、爪に対する悩みまでも解決、ケアしてくれるのが魅力です。様々なシーンを魅せる指先で彩る、というコンセプトを掲げてどんなシーンにも対応、特別な指先へと導きます。アフターケアも充実しているので、持ちにも定評があります。

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

メニューが豊富!対応力に注目、ライフスタイルに合わせたネイルを提供してくれます。

カウンセリングがしっかりしているので、メニューも最適なものを提案し、爪に対する悩みも解決してくれるのが魅力です。普段使いのネイルから、ケアはもちろんシーズンやブライダルまでメニューの用意があります。

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

爪のお悩みから繊細な3Dアートまで!認定講師が技術管理する実力派サロン。

技術管理は日本ネイリスト協会認定講師が行っているので、確かな技術があります。ジェルはドライケア付きですが、クイックケアやウォーターケア等爪先をより美しく魅せるケアのメニューと技術も充実しています。

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

開放的な店内で、リクライニングチェアに腰掛けゆったり寛ぎながら施術が受けられます。

サロンは木漏れ日が差し込む、温かみのあるホワイトで統一されており、清潔感漂うアットホームな雰囲気。リクライニングチェアは座り心地が抜群です。居心地の良い空間でリラックスしながらキレイをゲットできます。

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

ママの強い味方!子供だって嬉しいキッズルームが完備されているサロンです!

お子様連れの来店がOK♪おもちゃやDVDなどが準備されているキッズルームがあるので、目の届く場所で遊ばせながら施術が受けられます。ママでも気軽にネイルしたいという願いを叶えてくれるサロンです。

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店の詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-14

アクセス 北九州高速鉄道 平和通駅
北九州高速鉄道 旦過駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店

近隣のネイルサロン

RAY NAIL(レイ ネイル) 小倉店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

RAY NAIL(レイ ネイル)小倉店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 RAY NAIL小倉店(レイ ネイル)以外にも北九州市小倉北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRAY NAIL小倉店(レイ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

RAY NAIL (レイ ネイル) 小倉店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。