※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

--

口コミ0

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

「たったこれだけの料金で施術できるの?」と思わずビックリしてしまうほどの低価格!駅近で通うのも楽々♪

関西や北海道エリアでも大人気の、1,000円ジェルネイル専門店「ティーエヌ」。仙台晩翠通り店でも、同じく低価格なプランで施術が行われています。アート込みのデザインも、プチプラで楽しめるネイルサロンです♪地下鉄勾当台公園駅、広瀬通駅の両駅から徒歩5分とアクセスが良好で、気軽に足を運べるのも嬉しいポイントですね☆営業時間は21時まです。予約なしでもOKなので、仕事上がりにそのまま立ち寄っていただけます。

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

ラメグラが税抜き1,000円!気軽にオシャレを楽しみたい方にオススメ!

「常に指先はキラキラさせていたい!でも、お金が続かない・・・」と思っている方にオススメ!ラメグラのネイルを、税抜き1,000円という驚きの低価格で提供しているお店です!お給料日前でも安心ですよ♪

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

地下鉄勾当台公園・広瀬通駅から共に、徒歩5分!いつでも気軽に来店できるアクセスの良さが嬉しい♪

アクセス面でも、ティーエヌ・ドンキホーテ仙台晩翠通り店はオススメ!地下鉄勾当台公園と、広瀬通駅から共に、徒歩5分で来店することが可能です。「行きたい!」と思った時に、すぐ足を運ぶことができますよ!

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

ラメグラだけではない!アート込みネイルも「超」プチプラ料金で楽しめます!

「ラメグラもいいけど、たまにはアートネイルを楽しみたい」そんな方も大丈夫!アートネイルについても、かなり良心的なお値段が設定されているので、お財布事情を気にせず楽しむことができます。

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

21時までオープンしているから、仕事帰りでも立ち寄りやすい!予約なしでOKなのも嬉しい♪

21時までオープンしているので、お仕事が忙しい方も、仕事を終わらせてから、ゆっくりと施術を受けていただけます。予約なしで来店することも可能なので、気が向いたときに足を運んでいただけますよ☆

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区立町15-17 ドン・キホーテ晩翠通り店内3F

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
JR仙石線 あおば通駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

ティーエヌドンキホーテ仙台晩翠通り店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌドンキホーテ仙台晩翠通り店以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌドンキホーテ仙台晩翠通り店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ ドンキホーテ仙台晩翠通り店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。