※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅

洗練された品格を感じる空間、丁寧さ、そして感動を提供してくれる銀座のネイルサロンです。

洗練を店名に持つラフィーネ。銀座の地に誕生してから、多くの女性を感動させ、癒し、喜ばせてきました。特にブライダルネイルが人気。80種類のデザインはまるでドレスを選ぶときのような華やかな気持ちにさせてくれますよ。洗練されたセンスを持つスタッフは、爪の悩みを解決するステキなネイルも提案してくるなど、丁寧な接客応対も人気のひみつです。フットとハンドの同時施術も可能す。

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

「洗練された」という意味をもつフランス語の店名の通り、洗練された空間と接客、技術が魅力です

銀座の地にふさわしい洗練されたサロンです。店名の由来はフランス語の「洗練された」という言葉。その名の通りの空間と接客は、癒しをもたらします。上品な笑顔、感動、丁寧さで迎えてくれるサロンです。

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

知識に裏づけされた思いやりと丁寧な技術に満足度を感じるネイルサロンです

爪の形はひとそれぞれ。短い。丸い。凹凸があるなど、爪に悩みを持つ方もおおいのではないでしょうか。そんな悩みをスタッフに相談すれば、解決してくれる素敵なネイルを提案してくれますよ。

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

ブライダルネイルのデザインが豊富なので、大切なウェディングシーンにも人気

ブライダルネイルのデザインは通常で80種類。その繊細で美しいデザインだけで、まるでドレスを身にまとったときのような気持ちになれますよ。大切な1日を飾るため、ハンドマッサージもついています。

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

芸能人の間でも話題の本格フットケア、スパリチュアルもできます。

落ち着きを感じるホワイトトーンの店内。ハント&フットの同時施術もできるリクライニングチェアも用意されています。また今、芸能人の間でも注目を集めているフットケアのスパリチュアルも使用しています。

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル3F

アクセス 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
JR山手線 有楽町駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン RAFFINE(ラフィーネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン RAFFINE (ラフィーネ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。