※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

4.20

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

華やかデザインからオフィス系シンプルデザインまで、NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店では、オフィス・日常からイベント・ブライダルにも対応した大人可愛いデザインが揃っています。大通駅から徒歩1分と立地もよく、お仕事帰りにも通いやすいネイルサロンです。インテリアにもこだわった贅沢空間で、リラックスしながらネイルを楽しむことができます。『定額ジェルコース』もあり、わかりやすい料金設定になっているため、毎月通うリピーターさんも多数います。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

プチプライスで、ライフスタイルに合わせた豊富なデザインネイルを提供中!

オフィスや日常にはシンプル系デザイン、イベントやブライダルには華やか系デザインなど、ライフスタイルに合わせた豊富なデザイン・カラーが選べるのが魅力です。アートを追加して仕上げることもできます。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

自爪ケアから最後の仕上げまで丁寧に施術するから、ツヤもデザインの持ちも違います。

自爪のケアから丁寧に行うのでツヤツヤな状態を長持ちさせることができます。また上質なジェルを使用しているので、爪に優しく安心です。細部まで美しく仕上げる技術力の高さも人気の秘密です。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

インテリアにこだわった贅沢空間で、ネイルを楽しみながら癒しのひと時を。

店内は徹底的にこだわり抜いたフレンチアンティーク調で、リラックスしながらジェルネイルを受けられます。ベージュとホワイトで統一されたオシャレな空間が、落ち着いた贅沢なひと時を演出します。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

大通駅徒歩1分で好アクセスが魅力になります。お仕事帰りにも立ち寄りやすく便利。

『NAIL DUB』が銀座店から札幌店に初上陸。大通駅から徒歩1分で好アクセスなので、お買い物ついでや、お仕事終わりに立ち寄ることができます。また当日予約OKなので、思い立った日に予約できるのも便利。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店の口コミ

4.2

・良かったところ
値段が安いし、大通駅からすぐの場所にあるので、買い物や待ち合わせの前に利用できるので、便利です。
店内もオシャレな内装です。テレビを見ながらネイルをやってもらえるので、あまり話す ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西3-8 エムズ札幌ビル5F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市電山鼻線 すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌大通り店の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

NAIL DUB(ネイル ダブ)札幌大通り店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL DUB札幌大通り店(ネイル ダブ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL DUB札幌大通り店(ネイル ダブ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

北海道札幌市中央区南1条西3-8 エムズ札幌ビル5F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL DUB (ネイル ダブ) 札幌大通り店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。