※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

3.80

口コミ1

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

朝7時まで営業しているM-Nail(エム ネイル) 心斎橋店。いつでも気軽に通えます!

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店は、大阪心斎橋にあるネイルサロンです。サロンでは、シンプルネイルからゴージャスネイルまで、好みに合わせたデザインを提案しています。季節に合わせたデザイン、今流行りのデザインなども積極的に取り入れており、手足両方とも美しい指先にチェンジできます。自爪へのダメージが少ないジェルネイルやスカルプチュアなど、充実したプランが特徴です。

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

24時間予約を受付けているネイルサロン。忙しい方でも気兼ねなく通えます!

サロンでは、インターネットで24時間予約を受付けており、朝7時まで営業しているので、残業が多いOLさんや深夜にお仕事が終わる女性の方でも通いやすさ抜群です。幅広い年代の女性が通うサロンです。

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

熟練の技術力を持つネイリストが担当しているから安心してお任せできます!

サロンのネイリストは、ネイリストとして経験豊富で熟練の技術を持っています。ネイルに関する細かい要望から爪の悩みまで、ネイルに関することなら何でも質問でき、分かりやすく説明してもらえます。

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

個室だからゆったりとした気分で施術を受けられます。落ち着いた雰囲気のサロンです。

サロンは、日常の忙しさを忘れさせてくれるような落ち着いた雰囲気であふれています。個室で施術を受けられるので周囲の目を気にすることもありません。ゆったりとくつろげるネイルサロンです。

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

大阪の繁華街、心斎橋にあるサロン。交通アクセス良好だから気軽に通えます。

サロンは、長堀橋駅近くにあり、公共交通機関でのアクセスが便利です。事前にしっかりとカウンセリングを行い、スカルプやバイオ、ソフトジェルなど自爪の状態や要望に合わせて最適なネイルを提案しています。

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店の口コミ

3.8

・良かったところ
私が良いと思った点は、喫煙席があるところです。他店では、ほとんど禁煙なのに、こちらには喫煙者向けの座席があるので、サービスが行き届いているなと感じました。また、アートし放題でスカル ... 口コミを詳しく見る

2014/10/23 投稿

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-1 八田ビル2F

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店

近隣のネイルサロン

M-Nail(エム ネイル) 心斎橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

M-Nail(エム ネイル)心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 M-Nail心斎橋店(エム ネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはM-Nail心斎橋店(エム ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-1 八田ビル2F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

M-Nail (エム ネイル) 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。