※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

--

口コミ0

アクセス
相鉄本線 平沼橋駅

HAWAIIを感じる南国風サロン。わかりやすい定額制で、好きなデザインをサンプルから探せます。

横浜にあるネイルサロン。一歩、店内にあしを踏み入れれば、なんとそこはHAWAIIのリゾートホテル。さわやかな空間の中で、ネイリストと気さくな会話を楽しみながら施術を受けることができますよ。わかりやすい定額プランで、サンプルもたくさんあるので、自分の欲しいイメージがつかみやすいですよ。色の変更も希望できるので、お好みネイルを実現できます。癒されて、感動して、元気をもらえる、そんなサロンです。

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

「Lani」 は 「天国」 「‘ekahi」は数字の「1」。

HAWAII語で「天国」の「1」を意味するLani `ekahiは、誰も言ったことのないサロンを目指し、南国リゾートホテルのようなネイルサロンになりました。くつろぎながらネイルできるサロンです。

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

わかりやすい定額制で、お財布と相談して安心して通えるネイルサロンですよ!

定額メニューは4種類だけ。お客様にわかりやすく、その時の予算に合わせて利用しやすいサロンです。定額の中でも、いろんなデザインがあるので、気軽に、お気に入りのネイルがみつかりますよ。

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

いろんなサンプルでイメージを膨らませ、色は希望で変更することもできます。

ネイルって実際みないとイメージわきづらいですよね。Lani `ekahiは、サンプルをさくさん用意してくれているので、実物を見てイメージを膨らませることができます。また色の変更もOKです。

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

横浜駅のハンズの近く。スタッフの対応もよく、席もいっぱいあるから予約も取りやすい。

場所は横浜駅の西口。東急ハンズの近くにありますよ。ハンドのお席は7席、フットは2席あるので、予約も取りやすいんです。楽しくトークしてくれるスタッフがたくさんいるので、長時間のネイルも楽しめます。

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区岡野1-12-10 エイアイビル4F

アクセス 相鉄本線 平沼橋駅
京急本線 戸部駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅
従業員数 9人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店

Lani `ekahi(ラニエカヒ) 横浜店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Lani `ekahi(ラニエカヒ)横浜店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lani `ekahi横浜店(ラニエカヒ)以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLani `ekahi横浜店(ラニエカヒ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lani `ekahi (ラニエカヒ) 横浜店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。