※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

--

口コミ0

アクセス
JR横浜線 八王子駅

ネイルだけでなくまつエクも☆大人の癒し空間でリラックスしながら、指先と目元のおしゃれが楽しめます!

Beaunation(ビューネーション)は、八王子駅から徒歩圏内にあるサロンです。可愛いネイルが楽しめるのはもちろんのこと、ハンドケアにも力を入れているので、爪にお悩みのある方もお気軽に相談できます☆ネイルだけでなくまつエクも大人気♪セーブルエクステを使用し、施術を丁寧に行っているため、もちが良いと評判です!サロンのコンセプトは「大人の癒し空間」☆リラックスしたい全ての女性におすすめです!

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

お客さまに最適なデザインを提案しているサロン☆爪のお悩みに関する相談もOK!

「オフィスでは派手なネイルがNG」「水仕事が多い」など、お客さまのライフスタイルに合わせたデザインを提案してくれます!華やかなネイルアートだけでなく、ハンドケアにも力を入れているのが特徴です☆

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

上品で華やかな仕上がりが大人気のセーブルエクステ!付け放題プランもあります♪

まつエクでは、自まつげと自然になじむことで人気の高いセーブルエクステを使用しています☆軽いつけ心地で、自まつげへのダメージが少ないのがうれしいポイント!丁寧な施術で、もちも良いと評判です♪

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

選べる定額プランで、シチュエーションに合ったおしゃれを楽しみましょう☆

リーズナブルにネイルを楽しめる定額プランが用意されています!デザインによって価格が異なるので、シンプルにしたい時、華やかにしたい時と、その時に合ったプランを選べるのがうれしいですね♪

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

「大人の癒し空間」をコンセプトとした店内でくつろぎのひとときを!ネイルスペースは完全個室☆

サロンは八王子駅から徒歩圏内にありアクセス良好です!サロン店内は「大人の癒し空間」をコンセプトとしており、ネイルスペースは完全個室☆ネイルをゆっくりと楽しむことができ、リラックスした時間が過ごせます!

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)の詳細情報

住所

MAP

東京都八王子市横山町9-15 808ビル5F

アクセス JR横浜線 八王子駅
京王線 京王八王子駅
JR中央本線(東京~塩尻) 西八王子駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Total Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)以外にも八王子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTotal Beauty Salon Beaunation(ビューネーション)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Total Beauty Salon Beaunation (ビューネーション)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。