※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
名鉄瀬戸線 栄町駅

高品質かつ丁寧な施術で大注目のネイルサロン☆豊富なデザインと抜群の提案力で、理想に叶う指先をゲット

名古屋市東区にあるネイルサロン・Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)。駅から近く通いやすい上に22時まで営業しているので、OLさんを中心とした幅広い女性に人気です。シンプル系からトレンド系まで豊富なサンプルを取り揃え、どんなシーンにもぴったりと合う指先をプロデュース。技術力の高さにも定評があり、ツヤ感と持ちに優れた珠玉のネイルを手に入れることができます!

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

多彩なサンプルが魅力のサロン♪普段使いから特別仕様までマルチにカバー☆

愛らしさ満点のサンプルはなんと500種以上!普段使いからイベントに至るまで、女性達の多彩なライフスタイルにマルチフィットします。ご予算に応じたデザインも可能なので、料金を気にせずネイルを楽しめますよ♪

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

いつでも付け替えオフ無料♪良心的なサービスと気さくなスタッフが大好評のサロンです

自店・他店を問わず、付け替え時のソフトジェルオフはいつでも無料です!毎回のオフ代が浮く分、ネイルを思い切り楽しめちゃいますよ♪気さくで親しみやすいスタッフと丁寧な接客も大人気です☆

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

認定講師在籍の実力派サロン!確かな技術で貴方の指先を美しく演出します♪

サロンには認定講師も在籍していて、技術力の高さはピカイチ☆どんなご要望にもしっかり対応してくれ、お望み通りの指先を叶えてくれますよ♪センスも抜群だから、デザインをお任せしてみるのもいいですね!

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

スタイリッシュ空間で楽しむお洒落磨き♪くつろぎの施術で身も心も癒されます

【栄駅・久屋大通駅スグ】名古屋中心エリアにあるオシャレ女子御用達のサロンです♪店内はスタイリッシュなインテリアで統一され、明るい雰囲気が印象的。近くに無料駐車場もあり、お車でのアクセスにも便利です☆

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市東区東桜1-10-39 アイエムスビル4F

アクセス 名鉄瀬戸線 栄町駅
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)

近隣のネイルサロン

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Aimes la Nail(エメ ラ ネイル)以外にも名古屋市東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAimes la Nail(エメ ラ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Aimes la Nail (エメ ラ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。