※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ベーネビューティーサロン

--

口コミ0

アクセス
JR南武線 西国立駅

なりたい自分になれる!駅すぐの好立地で、美容と癒しの『ネイルサロン ベーネビューティーサロン』

JR立川駅徒歩3分にある、ホテルのラウンジのような高級感あふれる空間、『ネイルサロン ベーネビューティーサロン』。お客様一人ひとりへスタッフが丁寧にカウンセリング、なりたい自分を叶えてくれます。エステも本格的なメニューが豊富に用意されており、世界大会で特別賞を受賞した檜の効果を引き出した癒しの痩身のメニューも!リーズナブルで続けやすい価格も、人気の秘密です!

ベーネビューティーサロン

リーズナブルで確かな技術のネイルメニュー!エステメニューも痩身からリラックスまで多数!

バイオジェルやスカルプなど、希望にあったメニューをリーズナブルな価格で提供しています。エステはパーフェクトボディを本気で目指す痩身や癒しのアロマトリートメントなど、豊富なメニューから選べます。

ベーネビューティーサロン

アメリカで取得した資格保持者が経営する本場のクオリティが実感できるサロンです!

ベーネのこだわりのネイルは、初めての方でもしっかりとカウンセリングをして要望を聞いてもらえます。本場アメリカで資格を取ったスタッフが経営するサロンならではの満足のいく仕上がりが得られるはず!

ベーネビューティーサロン

まるで高級ホテルのような空間で最高品質のビューティータイムを過ごせます。

店内は黒と白をベースにした、おしゃれでモダンな空間で落ち着いて施術が受けられます。ボディケアは個室やメイクルームも完備で、施術後も安心。他では体験できない極上の癒しタイムが過ごせます。

ベーネビューティーサロン

JR立川駅徒歩3分の好立地!足を一歩踏み入れれば癒しの別世界が体験できます!

JR立川駅から徒歩3分の好立地!平日&土曜日は21時まで営業しているので、仕事や買い物の帰りに気軽に立ち寄れるのが魅力です。ネイル、エクステ、マッサージと豊富なメニューでトータルビューティを実現!

ベーネビューティーサロン

ベーネビューティーサロンの詳細情報

住所

MAP

東京都立川市曙町2-14-19 シュールビル5F

アクセス JR南武線 西国立駅
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
JR南武線 立川駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ベーネビューティーサロン

近隣のネイルサロン

ベーネビューティーサロン の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ベーネビューティーサロンのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ベーネビューティーサロン以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはベーネビューティーサロンでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ベーネビューティーサロン

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。