※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

eve nail(イヴ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 大久保駅

大久保駅から30秒!スピーディーなのでお昼休みにも行ける!eve nail(イヴ ネイル)

eve nail(イヴ ネイル)は、丁寧な施術、リーズナブルなお手頃価格で、しかもスピーディーに仕上げてくれるのが特長です。確かな技術を持つJNA1級ネイリストや長年豊富な経験を積み重ねたベテランネイリストが在籍しています。多くの利用者がリピートする人気のネイルサロンです。定額のデザインも豊富に揃っていて、高品質な材料を使用しているので安心して利用できます。

eve nail(イヴ ネイル)

ハンドもフットも定額デザインネイルが人気!ジェルも状態に合わせて選べるので自爪にも優しい!

人気は選べる定額デザインコース。豊富なデザインの中から料金を気にすることなく選ぶことができます。高品質なバイオ、パラジェル、カルジェルなどのブランドジェルも爪の状態に合わせて選択できます。

eve nail(イヴ ネイル)

JNA1級ネイリストのハイクラスなセンスと技術に定評あり!モチの良さもしっかり実現!

高い技術と、頼りになる知識を持ったベテランのネイリストたちが、丁寧に施術してくれます。シンプルなワンカラーから、華やかなアートまで、多種多彩なデザインに対応できるネイリストが集まっています。

eve nail(イヴ ネイル)

白をベースに優しいアースカラーで統一。落ち着いて施術を受けることができます。

サロンの中は清潔感あふれるナチュラルカラーで統一されています。目に入るものは全て優しい雰囲気を漂わせていて、リラックスできる環境です。リクライニングチェアでゆっくりとオシャレを楽しめます。

eve nail(イヴ ネイル)

大久保駅から歩いて30秒!平日は22時までの営業!遅くなった日でもネイルチェンジできる!

大久保駅から歩いてすぐ!平日は22時までの営業なので、遅くなった日でも指先のお手入れが可能です。次の日の大切なイベントがあっても間に合うので、忙しい女性のお仕事帰りに頼りになるサロンです。

eve nail(イヴ ネイル)

eve nail(イヴ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区百人町1-19-13 塚本ビルB1

アクセス JR中央線(快速) 大久保駅
JR山手線 新大久保駅
JR中央線(快速) 東中野駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

eve nail(イヴ ネイル)

近隣のネイルサロン

eve nail(イヴ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 eve nail(イヴ ネイル)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはeve nail(イヴ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

eve nail (イヴ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。