※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Dear(ディア) 渋谷店

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 神泉駅

高いリピート率を誇る人気店!バイオジェルもスカルプも大好評!Dear(ディア) 渋谷店

Dear(ディア) 渋谷店は、都内の主要地域に展開を遂げている店舗の一つ。その人気の秘密は、駅チカの好立地と、リーズナブルな価格と高品質な仕上がりです。多くの業界メディアにも取り上げられていて、名実ともにお墨付きのサロンです。バイオジェル、スカルプチュアの使用で、自爪をいたわり、ネイルのおしゃれの幅を広げてくれます。お友達やご家族での来店も大歓迎のネイルサロンです。

Dear(ディア) 渋谷店

多彩にラインアップされたアートコミコミのメニュー。価格に応じて好みのデザインを選べます。

デザインサンプルから選べるアートコミコミのコースやジェルやり放題、スカルプのやり放題とメニューも豊富です。ブライダル用やフットのメニューも充実しています。デザインは毎月増えていくので、次回が楽しみに!

Dear(ディア) 渋谷店

メディアでも話題沸騰!有名人も通うほどの高い技術とセンスにリピーターが続出!

多くの業界雑誌やメディアで、サロンやネイリストの話題が頻繁に取り上げられています。繊細で見惚れるほどの高い技術に感動したリピーターも多いです。有名人の利用頻度も高い人気ネイルサロンです。

Dear(ディア) 渋谷店

白と黒のコントラストがすっきりとしていて、清潔な印象を与えてくれます。

白と黒のコントラストが映えるサロンには、施術の席数も比較的多く設置させています。複数二人でも、一人でも違和感を抱くことがない気配りがなされているので、ゆっくりとネイルのおしゃれを楽しむことができます。

Dear(ディア) 渋谷店

渋谷駅から徒歩2分!年中無休で夜は21時までの営業なので、遅くなっても立ち寄れます!

渋谷駅から徒歩2分という便利な立地!年中無休で夜は21時までの営業なので、仕事やお出かけで帰りが遅くなっても立ち寄れます!ハンドとフットの同時施術ももちろん可能です。リピート率の高い大人気店です。

Dear(ディア) 渋谷店

Dear(ディア) 渋谷店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区道玄坂2-29-10 角屋ビル3F

アクセス 京王井の頭線 神泉駅
東京メトロ千代田線 代々木公園駅
JR山手線 渋谷駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし
ブランド情報

Dear

Dear(ディア) 渋谷店

近隣のネイルサロン

Dear(ディア) 渋谷店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

東京都でDearの他店舗を探す

Dear(ディア)渋谷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Dear渋谷店(ディア)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはDear渋谷店(ディア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Dear (ディア) 渋谷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。