※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Ark(アーク)

--

口コミ0

アクセス
千葉都市モノレール1号線 県庁前駅

お得にジェルネイル、スカルプチュアネイルが楽しめるNail Salon Ark(アーク)♪

Nail Salon Ark(アーク)は京成千葉中央駅から徒歩3分の場所にあるネイルサロンです。白を基調とした店内に、ブラウンのリクライニングチェアが印象的な店内はとてもアットホームでリラックスできます。メニューは組み合わせ自由なコースを豊富に取り揃えているので、幅広いデザインの施術が可能です。また、丁寧なカウンセリングで、ライフスタイルに合わせた満足のいく施術をうけることができます!

Nail Salon Ark(アーク)

カウンセリングが充実!アレンジコースが充実で、雑誌掲載のデザインのオーダーも可能です。

Nail Salon Ark(アーク)ではおすすめコースが充実しています。ジェルアートやり放題や定額コースもアレンジ自由なので、いつでも新しいオリジナルなネイルデザインを楽しめます。

Nail Salon Ark(アーク)

デザイン豊富♪ ブライダルネイルメニューも完備で雑誌のデザインも相談できます。

ネイルサロンではスタッフが数多くのデザインを手掛けています。シーンに合わせたシンプルなネイルから、キュート、ゴージャス、クールなどサンプルも豊富に揃えているので、初めての方でも安心です!

Nail Salon Ark(アーク)

ブラウンのリクライニングチェアがアクセント!おしゃれで落ち着いた雰囲気のサロンです♪

白を基調とした店内には、チェアや仕切りがブラウンで統一されており、とても落ち着いた雰囲気です。アジアのサロンを想像させる空間はとてもアットホームで、日頃のストレスもリフレッシュできると人気です。

Nail Salon Ark(アーク)

親しみやすいスタッフが心を込めて施術する、千葉中央駅から徒歩3分のアットホームなサロン♪

京成千葉中央駅から徒歩3分の好立地!19:30まで受付ができるのも特徴です。指名料無料、スカルプ、ジェルは同時に4名まで施術可能なので、お友達ともいつでも気軽に立ち寄れるネイルサロンです♪

Nail Salon Ark(アーク)

Nail Salon Ark(アーク)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区富士見2-16-4 三社プラザ 702号室

アクセス 千葉都市モノレール1号線 県庁前駅
千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅
京成千原線 千葉中央駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Ark(アーク)

Nail Salon Ark(アーク) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Nail Salon Ark(アーク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Ark(アーク)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Ark(アーク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Ark (アーク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。