※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Relaxcy(リラクシー)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅

栄駅からすぐの駅チカサロン!TVや雑誌でも人気のサロンで、納得の施術&サービスを体験できる♪

Relaxcy(リラクシー)栄は、栄駅から歩いてスグの場所にあるサロンです。フェイス&ボディを磨くエステから、指先の華やかさを演出するネイルまで、女性のキレイをトータルで応援するメニューがたくさん。タレントも認める人気店として、クチコミの満足度も高いんです。またリーズナブルな価格なので初めての方にもオススメ★トレンドの中心地・栄エリアで、女子力に磨きをかけてみては?

Relaxcy(リラクシー) 栄

フェイス・ボディをキレイに引き締めるエステメニュー。日頃の疲れを癒してくれます

小顔・むくみ・毛穴ケアはおまかせ!ジェルや超音波を使った施術で、お顔やボディのお悩みを改善してキレイを手に入れましょう♪フットケアメニューも足ツボ・魚の目除去・角質ケアなど充実しています。

Relaxcy(リラクシー) 栄

ハンド・フットをお好みのデザインにチェンジ!お財布に優しい定額コースもあり♪

エステの他に、ネイルも人気メニューの一つ。お財布に嬉しい定額コースがあるので、「ネイルが初めて」という方でも安心。豊富なデザインの中からお気に入りを選んで、指先を華麗に変身させてみては?

Relaxcy(リラクシー) 栄

タレントやスポーツ選手も足を運ぶ、人気&実力ともに◎の有名サロンを体験あれ♪

テレビや雑誌でたびたび紹介され、タレントやスポーツ選手など有名人も通う人気サロンです。接客&技術のレベルの高さは折り紙つき。クチコミでも安定の評判を誇るサロンで、女子力をUPさせましょう!

Relaxcy(リラクシー) 栄

栄駅から歩いてスグ!お買い物にも便利なサロンで、リラックしながらキレイを手に入れる!

Relaxcy(リラクシー)栄は、栄駅から歩いてスグの駅チカサロン。トレンドの発信地である栄エリアでボディやネイルをバッチリ整えたら、そのままお買い物やグルメを楽しむのもオススメです♪

Relaxcy(リラクシー) 栄

Relaxcy(リラクシー) 栄の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区栄3-8-33 サカイビル2F

アクセス 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Relaxcy(リラクシー) 栄

近隣のネイルサロン

Relaxcy(リラクシー) 栄の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

Relaxcy(リラクシー)栄のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Relaxcy栄(リラクシー)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRelaxcy栄(リラクシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Relaxcy (リラクシー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。