※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西8丁目駅

確かな技術力が自慢のネイルサロン、WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)。

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)は、高い技術力を持つネイリストが在籍する人気のネイルサロンです。スカルプチュアの長さ出しやつけ放題、ジェルネイル、グラデーションなど好みに合わせたネイルを提案しています。施術では希望に応じてハンドマッサージなどハンドケアも行っており、美しいハンドも爪に仕上げてくれます。ネイル初心者でも安心して通えるネイルサロンです。

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

つい眠ってしまうほどリラックスできるサロン。豊富なデザインとメニューが魅力です!

サロンでは、施術中つい眠ってしまうくらいにくつろげます。ネイルデザインも豊富で季節や流行に合わせたアートも多く、細かい要望にも気軽に応じてもらえます。充実したメニューがうれしいサロンです。

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

確かな技術と豊富な知識を持つネイリストばかり!美しい仕上がりに大満足です。

ネイル雑誌やブログでも話題の高い技術を持つネイリストが担当しています。一本一本丁寧に仕上げてくれるだけでなく、自爪の健康にも気を配りながらきちんと施術を行ってくれるので安心して通えます!

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

明るい日差しがやさしく差し込むサロン。日常の忙しさを忘れられる癒しの空間です。

サロンでは、ゆったりとくつろげるソファに腰かけてのんびりとした気分で施術を受けられます。明るく気さくなネイリストとおしゃべりをしてもよし、ウトウト眠ってもよし、お好みのスタイルでリラックスできます。

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

南北線・すすきの駅近くで好立地!電車でも地下鉄でも通いやすいサロンです!

札幌市内にあるサロンは、地下鉄やバスで通いやすく、平日も夜遅くまで開いているのでOLさんでも安心して立ち寄れます。隠れ家的なサロンなので周囲を気にせずにリラックスしたい方にぴったりです。

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南2条西5-6-1 ロジェ札幌25 415号室

アクセス 札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 大通駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)

WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 WILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはWILD ROMANCE(ワイルド ロマンス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

WILD ROMANCE (ワイルド ロマンス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。