※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

様々なカールが選べ、つけ放題メニューも魅力的なEyelash salon Cricca(クリッカ)!

Eyelash salon Cricca(クリッカ)では、初回つけ放題メニューがお得です♪メニューも豊富で、自分好みの目元を演出できます♪VIPルームも完備されてあるので、ゆったりとリッチにリラックスしながらの施術も大満足できるんです!普段用から特別な日のブライダルメニューも充実しています!カウンセリングであなたの要望をしっかり聞いてもらえるので、納得のいく施術です。

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

豊富なメニューであなた好みのまつ毛に!これであなたもスッピンビューティー♪

まつ毛の質を選べ、カール具合も数種類ある中からあなた好みをセレクトできるメニューが充実しています。季節に合わせて、浴衣のセットなどのメニューもあり、トータルビューティが可能です。 

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

いつも綺麗を心掛けているトップアイリストが、あなたに合ったマツエクを提案してもらえます♪

美意識が高く、お客様の立場に立って施術をしてくれる優秀なアイリスト達が、あなたの目元を綺麗に華やかに演出してくれます♪専門知識も豊富なので、外れにくいマツエクを施術してもらえます!

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

南国の島を思わせる店内で、ゆっくりとした時間を!リラックスして心もビューティに♪

南国風のインテリアには白に木目のデザインで、温もりを感じることができます。アロマの優しい香りで癒やされながら、ヘッドフォンで自分の好きな曲を聴くことも♪しばし現実を忘れられるひと時です。

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

駅近で通いやすく、会社帰りでもOK!便利なサロンで癒やされながら綺麗を磨けます♪

池袋駅西口より徒歩1分のところにあるサロンなので便利♪9時まで開いているので、会社帰りにリラックスするついでに寄っていくのもおすすめです♪癒やし空間のサロンで心も癒やされ、華やかな目元に変身!

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

Eyelash salon Cricca(クリッカ)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-18-8 西池510ビル3F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
JR山手線 目白駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Eyelash salon Cricca(クリッカ)

近隣のネイルサロン

Eyelash salon Cricca(クリッカ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Eyelash salon Cricca(クリッカ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Eyelash salon Cricca(クリッカ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEyelash salon Cricca(クリッカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Eyelash salon Cricca (クリッカ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。