※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン OPUS(オーパス)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅

モチの良さが大好評☆どんなデザインもオーダー可能!それぞれに合う色を調合してくれるこだわりネイルサロン♪

ネイルサロンOPUS(オーパス)は、デザインの美しさはもちろん、爪の健康にこだわるネイルサロンです。通うたびに自爪が育成されて行き、自爪にコンプレックスがあった人でも悩みが解消されますよ。オフやケアを丁寧に行い、さらに独自のコーティング法でモチの良さが続きます。キレイな発色が魅力のカラージェルもその場で色味を調合してくれます。思いっきり好きなデザインネイルが1ヶ月以上も長持ちするなんて嬉しいですね!

ネイルサロン OPUS(オーパス)

高い技術でモチの良さ最長☆お気に入りの指先がずっとキープできるからお財布に優しい!

オーパスのジェルネイルはモチの良さが断トツ!平均1ヶ月半もきれいな状態が続くから驚きです!中には3ヶ月もきれいな爪が続いた人もいるほど。美容室に行く周期で通えるからお財布にも優しいですよ。

ネイルサロン OPUS(オーパス)

駅から5分以内の好立地☆アットホームな空間で思い通りのネイルが楽しめます!

阪急梅田駅、中津駅どちらからもアクセス可能で通いやすい☆店内は3席のみのプライベート空間♪お友達と二人で貸切状態にすると贅沢なひと時が過ごせますよ。ドリンクサービスでほっとひと息リラックスできますね。

ネイルサロン OPUS(オーパス)

デザイン持込みOK!世界でひとつだけのオリジナルデザインも作ってくれますよ☆

オーパスでは、一人一人の「なりたい指先」を叶えるようにしています。カウンセリングに時間をかけて、スタッフが一緒にデザインを考えてくれますよ。あなただけのオリジナルデザインでお友達に自慢できそうですね。

ネイルサロン OPUS(オーパス)

本当に美しいネイルは健康な指先から☆いつでもストレスフリーで快適ネイルライフ♪

ジェルネイルを長年続けていると心配なのが爪の健康状態。爪が薄くなるとオフ時に痛みが生じますよね。そんなストレスがないよう、自爪を育成する施術を行っています。通うたび健康な指先を取り戻しますよ。

ネイルサロン OPUS(オーパス)

ネイルサロン OPUS(オーパス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 アイアンドエフ梅田 602号号室

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
阪急京都本線 梅田駅
阪急宝塚本線 梅田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン OPUS(オーパス)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン OPUS(オーパス) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ネイルサロン OPUS(オーパス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン OPUS(オーパス)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン OPUS(オーパス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 アイアンドエフ梅田 602号号室

最近みたサロン

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン OPUS (オーパス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。