※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Dentty(デンティ)

--

口コミ0

アクセス
JR横浜線 町田駅

上品と可愛いを融合させました!隠れ家みたいなネイルサロン Dentty(デンティ)!

隠れ家みたいなネイルサロン Dentty(デンティ)!上品で可愛いネイルデザインがモットーです。若い子が好きな、POPでCUTEなカラーリングが魅力的で、シーズンや流行に合わせたアートをのせてくれます!シンプルなネイルもキレイに仕上げる高技術なので、色んなデザインを安心してお願いできます!可愛いネイルでHappyな一日を過ごせそうですね!

ネイルサロン Dentty(デンティ)

ケア&オフ込の基本メニューと可愛さをプラスできるアートメニュー!フットメニューも充実。

基本メニューは、フレンチorグラデor1カラー!アートやストーンをお好みで追加できます。長さ出しやネイルの補強もお願いできるのでお気軽にどうぞ!フットメニューは、フットバスも込み!

ネイルサロン Dentty(デンティ)

ネイルサロン Dentty(デンティ)は、ネイルのデザインとアートがとにかく、可愛い!!

シンプルなデザインも華やかなデザインも、とても上品で可愛いく仕上げてくれます!細かいイラストや模様も丁寧にデザインしてくれますし、ストーンの配置やカラーリングにもセンスが光ります!

ネイルサロン Dentty(デンティ)

扉を開ければ、そこは癒やしの空間!マンションの1室にあるネイルサロンです。

あたたかみのあるサロン内は、隠れ家のようなプライベート空間で落ち着いてネイルを楽しめます。ホワイトを基調としたお店の中は、ゆったりくつろげる雰囲気なので、リラックスすることができます。

ネイルサロン Dentty(デンティ)

オーナーは各種資格を取得したベテランネイリスト。カウンセリングでたくさん相談できる!

オーナーは、美容師免許・サンシャイン・ベビーディプロマ・ネイリスト技能検定1級・ネイルサロン衛生管理士など、多数の資格を取得しているので、安心してネイルアートをお任せすることができます!

ネイルサロン Dentty(デンティ)

ネイルサロン Dentty(デンティ)の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市原町田6-21-18 町田アネックス 203号室

アクセス JR横浜線 町田駅
小田急小田原線 町田駅
小田急小田原線 相模大野駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン Dentty(デンティ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Dentty(デンティ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン Dentty(デンティ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Dentty(デンティ)以外にも町田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Dentty(デンティ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

花(アート(柄))

花柄のネイルは、世代問わず人気を集めています。花柄は女性らしさをぐっと引き出してくれますね!淡い色味で上品に、POPな色味で可愛くなど指先を華やかに彩ってくれます。キュートなイメージが強い花柄ですが、モノトーンで描けばかっこよくも仕上げることができますよ。同じ花柄でも、ベースの色・花の大きさが違うだけで全く新しい表情をみせてくれます。自分の好きな花を描けば気分も明るくなりますね。オリジナルネイルを楽しんで、心にも花を咲かせましょう♪

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Dentty (デンティ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。