NAIL SALON

Eretico(エレチコ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅 徒歩4分
  • Ereticoエレチコの店内写真/まつげのエクステサービスで目元を魅力的にアレンジ!オシャレ女子の評価が高いサービスが充実しています。
  • Ereticoエレチコの店内写真/
  • Ereticoエレチコの店内写真/
  • Ereticoエレチコの店内写真/まつげのエクステサービスで目元を魅力的にアレンジ!オシャレ女子の評価が高いサービスが充実しています。
  • Ereticoエレチコの店内写真/
  • Ereticoの店内写真/

まつげのエクステサービスで目元を魅力的にアレンジ!オシャレ女子の評価が高いサービスが充実しています。

『Eretico(エレチコ)』は、まつげのエクステサービスを受けられるサロンです。まつげは顔の印象を変える大事なポイントなので、気軽にボリュームアップできるようにお財布に優しい価格設定にしてくれています。子供を連れての来店も可能。ドリンクサービスや漫画も用意されており、待ち時間もゆっくり過ごせます。営業時間は夜22時まで。夜遅くでも利用はできますね。

Eretico(エレチコ)

まつげのボリュームアップに合わせて選択!本数に応じての料金設定がうれしい◎

まつげエクステの美容サービスを受ける際に、気になる料金。Ereticoのエクステサービスでは、本数ごとに細かく料金設定されているので明瞭です。明確な価格設定がされており、安心してサービスを受けられますよ。

Eretico(エレチコ)

リムーブ施術で自由に取り外しできて便利!まつげのおしゃれがはかどるサービス★

まつげエクステは、通常のつけまつげに対ししっかりと取り付けられるのが特徴です。そのため、取り外しのためのリムーブサービスが大切。他店で取り付けたまつげエクステも取り外せるリムーブメニューで、サービス利用がはかどります。

Eretico(エレチコ)

下まつげもさらにボリュームアップ。!まつげエクステで目元の印象をさらに進化させて♪

まつげのおしゃれのアレンジ方法は、上まつげのボリュームアップだけではありません。Ereticoのまつげエクステサービスでは、下まつげのボリュームアップも可能です。上下合わせたコーディネートで、目元がさらに印象的に変わります

Eretico(エレチコ)

リペアのためにエクステ除去も可能!まつげエクステへのこだわりに強力なサポート。

まつげのリペアもお任せできます。その際には、必要になるオフ。こちらの店舗で行ったものも、他店で行ったものも無料でオーダーで受けられます。リペアのためのオフもスタッフに任せて、こだわりのまつげエクステのおしゃれが楽しめます。

Eretico(エレチコ)

子供をお店に連れて行けるから安心!子育て中の女性への配慮があります。

Ereticoは、子供を連れて来店できるサロンです。まつげのおしゃれを楽しみたくとも、子供の世話で家から出られないという女性も安心。心配することなく、思う存分にオシャレを楽しめますよ。

Eretico(エレチコ)

充実した時間が過ごせる空間。雑誌・漫画やドリンクサービスでゆっくりできますよ。

お客さまが充実した時間を店内で過ごせるような工夫があるサロン。女性ファッション誌や漫画が用意されていたり、ドリンクが提供されるのもその一環です。日常を忘れたひと時を過ごせます。

Eretico(エレチコ)

22時まで営業!仕事帰りでも来店できる便利なサロンです。

「利用したい美容サービスがあるけど仕事があって営業時間内に行けない…」そんな方にうれしいのは、朝10時から夜22時まで営業してくれている点。仕事を抱えていても、お仕事が早く終わった日にでも立ち寄ることができますよ。

Eretico(エレチコ)

白をベースとした店内は快適。日常から離れた空間の中でストレス解消の効果★

Ereticoは、白をベースとした店内の内装が印象的。洗練されたデザインの家具が揃っており、日常から離れた空間が特別な気分にさせてくれます。日々の暮らしで溜まったストレスも、当サロンに一歩足を踏み入れれば解消できますよ。

Eretico(エレチコ)

Eretico(エレチコ)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区池袋2-51-15第3 ハルタビル1F

アクセス JR山手線 池袋駅 徒歩4分
東京メトロ副都心線 池袋駅 徒歩4分
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
従業員数 1人
座席数・設備 1席 
平均利用額 ¥3,000
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり
こだわり条件 夜21時以降も施術可能, 指名予約可能, 完全予約制, リクライニングチェア(ベッド), 3席(ベッド)以下の小型サロン, 完全禁煙, 自店オフ代無料, まつげメニューあり

Eretico(エレチコ)

Eretico(エレチコ)のサロンへのご予約を検討されている方へ

Eretico(エレチコ)は池袋周辺にあるネイルサロンです。「初めていくけどイメージ通りにしてもらえるかな?」「雰囲気はどんな感じかな?」など初めていくネイルサロンは期待と不安でドキドキしますよね。「でもせっかくネイルサロンにいくのに失敗したくない!」キレイ会議ネイルでは失敗しないネイルサロンを選べるように本音の口コミ・評価やネイル写真を集めています。 Eretico(エレチコ)の詳細情報を確認して「ここだ!」と思ったらご予約してみましょう♪あなたにぴったりのネイルサロン、きっとキレイ会議ネイルでみつかります!

ネイルデザイン豆知識

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Eretico (エレチコ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。